同じ人とまたお見合い

お見合い立ち合いした時、到着した当会女性会員が・・・。

「この人、前会ったことあるわ!」

なんでプロフィール見た時、気付かなかったの?

「写真が前とだいぶ違っていたから。 あとでよく考えたらすでにお見合い済みだったの。」

ほぼ2年以上前だったそうです。

その頃とお互い、状況も考え方もかわっているとおもうから、まぁ、とりあえず、本日はお話してみたら。」

もうお見合い当日なのでここでキャンセルはできません。

お引き合わせした時、お相手男性は気付かない様子。

お二人がどんなお話をしたかわかりませんが、なんと、交際する!ということになったのです。

男女の関係に<時間>というのも必要なものだなぁ、と思いました。

前の人と復活して結婚する、というのもわたしの仲人経験19年の中で何度か遭遇する事項です。

結婚相談所東京

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です