結婚相談所東京・再婚の方のご成婚♪

再婚の当会女性が成婚いたしました。

お相手は一流大卒の温厚で素敵な男性。

彼は自分の所属相談室の担当者が長期休みなので、成婚を1ヶ月伸ばしたい、などとノンビリムード。
彼女「彼は人気があるようで、1ヶ月伸ばして、他に良い女性ができたら、わたし嫌です・・」
私「もう交際3ヶ月になるし、先方相談室にわたしが、期間通り成婚して、と言います!」
先方相談室にかけあい、そして交際期間通りに成婚に相成った次第です。

彼女「(わたし)さんが先方相談室とかけあってくれたおかげで、彼をゲットできました、ありがとう♪ でももし言ってくださらなかったら、まだ彼はのんびりとしてたわ。」
と嬉しいお言葉。

とにもかくにも、おめでとうございます。
がんばってたくさんお見合いしてくださった方です。
何人かお見合いしてうまくいかないと嫌になってしまう方が多い。
わたくしもひとりの女ですので、お気持ちは重々理解できます。

でもそこでくじけず継続すると、ひょっと良い縁が現れます。

縁結びの神様はそうやって、我々人間を試しているのではないかと考えてしまうのです。

「嫌にならず、たくさんがんばった(お見合いし)ね♪ では本当の縁をさずけよう~」

ということではないのでしょうが。
ふと、こんなことを思ってしまいます。

今回のご成婚カップルはお酒の好きなお二人。
お祝いはビールを送りました。 お二人で祝杯をあげてね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です