料理上手な男性はもてる

最近は結婚しても共働きが多いですね。

ずっとではなくてもお子様ができる当面だけでも。

イクメンもそうですが、欧米のように、家事も育児も夫婦二人でやります。

わたしの時代は、もし専業主夫なら、家事育児全部奥さん負担でした。

1回でもオムツ替えすると、やってやった!の夫。

そのくらいの世代だったのです。

今は違いますね。

それと家事で重要なお料理。

料理上手な男はもてると思います!(^^)!

料理は、段取りや素材の吟味、味付けなど、工夫するのに頭を使います。

頭のいい男性は女心にも気を配れるはずですので、女性にモテたかったら、まずお料理に挑戦してみてはいかがでしょうか⁉︎

 

♪結婚相談所東京ルマリックスで婚活してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です