暑い中のお見合い立ち合い

毎日毎日暑いですねぇ~。

新宿京王プラザホテルにお見合い立ち合いに行ってまいりました。

ここはお見合いのメッカなので、よく知り合い支部長さんにお遭いします。

今回もお会いして 「久しぶり~!」の再会。

普段はお見合いの席に同席はしないんですが、今回は特別に座って、しばらくお話させていただきました。

当会は40代女性。

お相手男性は、とても優秀で、お話してみたら、性格もクセの無い、優しい方でした。

終わった後、うちの女性のこと気に入ってくれるかなぁ・・・と心配になる。

が、お返事、OK!

やったね! うまく行くことを願う、わたくしでした♪

この喫茶室は落ち着いてお話できますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です