Blog

結婚相談所東京ルマリックスの婚活&お見合いブログです。
結婚相手を探している方への応援。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

新規の方の面談つづき

このところ新しい方の面談がつづいております。

以前、結婚相談所系を経験した方とか、いろいろな方ですね。

初めて新橋第一ホテルで面談しました。

行ったことないところですから、お見合いに使えないか、早目に到着して調べます。 以外とすいているみたい。

お見合いに使えそうね。

結婚相談所東京ルマリックス

お見合いラッシュ!

それまでじっとしていた会員さん達がなぜか続々と動き始めてきました。

おかげで嬉しいことに交際にはいった方も何名かおられます。

人それぞれ、お仕事が忙しかったり、何だか婚活の気分になれなかったり、といろいろですね。

仕方無いこと・・。

でも”婚活気分”にスイッチがはいったら、どんどん進むことです。

わたくし共は、会員さんの気分いかに関わらず、プロフ交換会などで常にお相手探しをして、いつでも会員さんのご希望に添えるようにスタンバイしています。


結婚紹介・結婚相談ランキング
婚活ランキング

会員プロフ交換会に出席

毎月、各地で開催されている交換会に出席します。

まだお相手募集中の会員さんのプロフィールを持ちより、

例えば:養子がほしい、地方在住、同居のお子様連れ、とかいろいろの状況の会員さんがいますので、その条件を個別に話し合って、ではお見合い希望するか否か聞いてみましょうね。

などネット検索だけではたどり着けないお相手とのお見合い設定できるようにとがんばっております!

結婚相談所東京

石神井公園散策&交換会

いつもは屋内でやってますが、たまには変わったところでやりましょう!とのことで石神井公園を散策してきました。

結局、楽しく散策で、交換はほとんど無しですが、このような交流から、後々、会員さんのお見合いのキッカケでできるのですよ。

ただ遊んでいるだけではありません。

でも楽しいひとときでした。

結婚相談所東京

結婚相談所東京ルマリックス

 

同じ人とまたお見合い

お見合い立ち合いした時、到着した当会女性会員が・・・。

「この人、前会ったことあるわ!」

なんでプロフィール見た時、気付かなかったの?

「写真が前とだいぶ違っていたから。 あとでよく考えたらすでにお見合い済みだったの。」

ほぼ2年以上前だったそうです。

その頃とお互い、状況も考え方もかわっているとおもうから、まぁ、とりあえず、本日はお話してみたら。」

もうお見合い当日なのでここでキャンセルはできません。

お引き合わせした時、お相手男性は気付かない様子。

お二人がどんなお話をしたかわかりませんが、なんと、交際する!ということになったのです。

男女の関係に<時間>というのも必要なものだなぁ、と思いました。

前の人と復活して結婚する、というのもわたしの仲人経験19年の中で何度か遭遇する事項です。

結婚相談所東京