良い男はつれないなぁ・・

当会の女性のお見合いの立ち合いしました。

お相手男性は別の相談室所属。 わたしは彼を直には見てません。

初めてお顔を見ます。

プロフィールでは条件も良い、そして、背が高く、ルックスが良いのである。

実際お会いしてみると、雰囲気良く、その通り!

ご紹介をして、わたしは退席。

お見合い終わり、当会女性が結果電話をくれる。

話題がお互いの事を話すのではなく、結婚業界の話ばかり、で、失礼よ!と。

すぐに「あ、彼は全く彼女に興味無し、NGだ・・。」と。

案の定、ご縁無し・・だった。

こういう業界でなくても、「かっこ良い男」はもてる。 競争激しいなぁ、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です