結婚相談所ルマリックス・最近の婚活傾向・復活愛

復活愛:

なぜか、以前お見合いしてこちらからお断りした方、とか、交際していてお断りした方としばらくして、やはりもう1度お会いしたいです、との会員さんが何名かおられます。

こちらも先方相談室に問合せをして、復活される方もいるんですが、「もう結構です。NG」のケースもあります。

お断りして、その後、しばらく他の方を当たったのですが、以前の方以上の人が居なかった。 との状態です。

お相手様もプライドがありますので、自分を他と比べてと嫌な思いがでるかと思います。

なんとも言えませんが、でもあまり気にせず、まずはとりあえずお相手様に沿ってみるのが得策だと思います。

婚活も結局、”人選び”です。

あまり気にせずドライに行きましょうよ♪

結婚相談所東京ルマリックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です