結婚相談所でのお見合い場所

本日は初めて新横浜グレイスホテルに行ってきました。

お見合いは過去こちらで組んだことはあるのですが、実際行ったことは無かったのです。

お見合い場所などは実際行ってみないとちょっと不安なことありますね、今回こちらで面談希望の方がいたので行けました。

大きすぎず、落ち着いた雰囲気でとても良いホテルですね♪

面談の方は若くとても可愛い女性でした。

お若いのになぜ?とお聞きしたら。
婚活アプリ、合コン、簡単なパーティーとか、経験されたそうですが、お相手の結婚の意思がいまひとつ本気に感じられない、とのことでした。

そして、お友達が結婚相談所であっという間に成婚されたの聞き、ぜひわたくしも、となったそうです。

何とかお力になれればと思います。

20年💦ほど、やっており実感します。

結婚へは ”結婚相談所が一番近い”と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です